セミナー後アンケートでは、
『大変でしたが、たった数分でしたのでこれなら出来る』
『早速食後に運動してみました』
など沢山のお声をいただきました💪
参加した方々の健康への意識が変わり行動されたことはとっても嬉しいです。
月に1度、健康について自分の身体見つめ直す時間としてお役に立てれば嬉しいです😌
🎍次回のお知らせ🎍
新年1回目は1月11日(水)18:30〜19:30
テーマは「五感をコントロール!快適な睡眠を」
人生の4分の1、多い方は3分の1を睡眠に費やしています。
『睡眠』のメカニズムが備わっているのは何故でしょうか?
そのくらい大切な事なことだからです!
しかしながら昨今ではこの睡眠を疎かにして、質が低い睡眠、もしくは時間が短すぎる方々が多く、健康を害す大きな要因となっております。
その重要性をお伝えしつつ、より睡眠の質を上げる方法をお伝えさせていただきます🎤
お申し込みは下記フォームからお願いします!
お申し込みの際はぜひ、セミナーでどんなことを聞きたいか、今どんなことに悩んでいるか等もお聞かせください。
セミナーで皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨