01.13
2023

第4回参加型健康セミナーは「睡眠」がテーマ!

皆さんこんにちは!

パーソナルトレーナーの板倉裕樹です。

先日、参加型健康セミナー4回目を開催しました!

今回のテーマは「睡眠」

⭐️睡眠とダイエットの関係

⭐️睡眠の質を上げるには?

寝る前に行った方が良い習慣や、朝ご飯・夜ご飯を食べるタイミングなど具体的なアドバイスも行いながらみなさんの疑問にもお答えしました。

今回の内容は、忙しい日々を送る皆さんが可能な範囲で生活習慣を見直すためのヒントを盛り込みました!

セミナー後半では寝る前におすすめの呼吸法やストレッチも伝授させていただきました!

そして!!

皆様のお陰様で来月からもセミナーを続行することが決まりました🎉🎉

ありがとうございます✨

今後のスケジュールは、

◆2月食事(基本編)

ベースの考えとなる基本編を2回に分けて詳しくお伝えしていきます🍚

ダイエットにおいて食事は8割と言われるくらい大切です。

◆3月運動(基本編)

食事と同じく2回に分けて詳しくお伝えしていきます。

キレイかつカッコイイ身体を作るには運動は不可欠です💨

どちらもそれぞれ一貫した内容となるのでより理解を深めるためには2本連続でご受講することをおすすめします✨

セミナーについてご質問などある方はいつでもこちらのラインにお寄せください。

🎤セミナースケジュール🎤

◆食事編

・2/10(金)19時〜20時

・2/21(火)19時〜20時

◆運動編

・3/7(火)19時〜20時

・3/20(月)19時〜20時

※参加費:2,000円

※場所:静岡労政会館

申し込みフォーム等の詳細は後日お伝えします。

お楽しみに!!